--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、ロコたんのお誕生日記事に

お祝いコメントありがとうございました~^^

とっても嬉しいです☆

ロコたん①

ありがとう!

そんな8歳なったロコたんとマイペース過ぎる9歳のユキぽんと一緒に

お誕生日旅行へ行って来ましたよん♪

3チー①

今回もてるちんと3チーも一緒にお祝いしてくれました^^

前回の記事はこちら→広島旅行

相変わらずキャワユイ3チー♪

ええ、ユキロコママ壊れまくりですが何か?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今年のお誕生日旅行の行き先は

淡路島!!!!!

っとそのまえに腹減り飼い主たちは

ユキロコママお気に入りカフェリストの中に入ってるところへ♪

dog cafe Rela....x 

ユキぽん①

ここしってる~

1度だけだけど来たことあるもんね^^

その記事はこちら→オデイツ♪

お料理も美味しくてマスターもママさんもとってもいい人なんです♪

( ´艸`)ウフフ

ちなみに前回来たときはカツ食べたんですが

今回も・・・

ランチ①

カツ丼!です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんだけカツ好きやねん!www

カツ丼でしっかり充電した後は、

こーそくぶっとばし淡路島へ!!!!!

ユキぽん②

お花のニホイするーー

まず、最初の目的地は

この時期、菜の花がキレイな

あわじ花さじき~~~^^

ロコたん②

きれい~~

ココは、カートインやバッグインで

入れますが

カートやバッグの中でもしっかりリードはしましょう!!!

ワンコは歩かせてもいいみたいですが

おちっこやんこの処理はちゃんとしようね♪

ワンコと一緒にいけるところが減らないようにひとりひとりがマナーを守りましょう!!!


たくさんのお花に女子たちはうっとり~

こゆちん&つきちん

はぁちゃん①

やっぱりお花はいいよね~

育てられなけど~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

恒例の集合写真も撮ってみました(笑)

5ワン①

今回も、ちーんな集合写真・・・www

やる気ナッシングですwww

((´∀`*))ヶラヶラ

お花を堪能した後は、パワフルな女子のために

淡路カントリーガーデンへ!

ココは、ドッグランもあるのでたくさん走れますよ~^^

ロコたん③

フリスビーは?

あ、ごめww忘れましたwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキぽん③

忘れたん?

そうそうwwwうっかりしてましたww

5ワンの中でヤングなはぁちゃん、

はぁちゃん②

あそぼ~!

持参していたあひるちゃんのおもちゃで

ダーーーッシュ!

はぁちゃん③

楽しそうに走ってたよ♪

・・・なのに、この後あひるちゃんはロコたんが奪っていきましたwwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ごめんねーはぁちゃん><

ユキぽんはテンションあがってユキロコママと追いかけっこしたり・・・


動画あります

*注* 走りながら撮ってるのでブレあります。ごめんね><



うさぎちゃんみたいでしょー?www

本気走りするユキぽん、実はレアですww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お話してみたり・・・



大忙しでしたwwww

((´∀`*))ヶラヶラ

そして、こゆちんとつきちんのまったり組は

こゆちん①

つきちん①

まったりんこして過ごしてましたよ~^^

それぞれドッグランを楽しみ、そろそろペンションへ向かうことに。

途中、色々買い込んでペンションの近くまで行ったとき

なんと、ペンションの前の道がほっそいほっそい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3チーcarでもギリギリ!

ドキドキしながらやっとこさ到着!

今回お世話になるのは

愛犬と一緒に泊まるペンションZOOさん

気になる方はリンクから飛んでみてね!

平日ってこともあり、ゆっくり過ごさせてもらいました^^

さっ!次の日はどんな日になったのかな??

次回にねw

ユキぽん④

見に来てね☆



ポチッと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2014.04.19 Sat l ユキロコ旅行DAY ~淡路島~ l コメント (2) l top

コメント

No title
ぷぷ 例の植物は、まだ生存してるのかな??
うちは もうすぐ バラが満開になる予定だよ~~
今年からは ペットホテルの入り口にふさわしく
綺麗綺麗にしなきゃねwwえへへ

旅行。
ホンマ楽しかったね~~ 楽しかったけど あの
においは。。。。動画に匂いが出なくてイイよなー
もう 久しぶりに 動物園っぽい匂いを体験
したわぁ~~ぷぷ
それにしても とっても いい写真とってくれて
ありがとーー
あたしも またデーター頂戴ね~~
2014.04.19 Sat l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちんさん♩

コメントありがとぉ\(^o^)/

楽しかったねー♩
また行きたいわぁ(≧∇≦)
あの二ホイは…(笑)
ぷぷぷ(≧∇≦)

もちろーん!
UPしてない写真もあるし
データ渡すね!\(^o^)/
2014.04.20 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












