随分放置していました(^_^;)

のぞいてくれているお友達(いてるの?)

ごめんなさいm(__)m

さてさて続きです!

2日目は、ペンションで朝食をいただきました\(^o^)/



あっ、ちなみにココはワンコと一緒にごはん食べれるよ\(^o^)/

ペンションの可愛いワンコもいらっしゃいます(笑)



チョットビビりちゃんだけど

そぉっと来てくれたよ!

メタメタ可愛かったぁ♡

ユキロコママ、壊れてましたけど何か?(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

この日は、久しぶりのカフェへ♩



ここ知ってるねん

ユキロコは2回目やんねー\(^o^)/

前回の記事はこちら→淡路島へ♩

この時はパパも一緒だったね♩

お腹ペコペコだったので美味しいランチをいただきましたよー( ^ω^ )



てるちんは、唐揚げプレート。



ユキロコママは、ローストビーフプレート。

どちらもうまうまといただきましたよーん\(^o^)/

食後には、



美味しいコーヒーでほっこり♪(´ε` )

平日だったのでお客さんも少なく

ゆっくりさせてもらいましたぁ(≧∇≦)

ママたちのお腹も満たされたので

併設されているドッグランで

わんこ達を走らせることに▽・x・▽

ユキロコは、





探検したり、ママと走ってみたり





ぼーっとしてみたりしてました(笑)

3チーも



まったりしたり…とマイペースで過ごしてました▽・x・▽

あっ、ちなみにこゆちんは

出入り口で見張り番してましたよ(≧∇≦)

ぷぷぷ( ´ ▽ ` )

動画あります☆



ドッグランでまったり過ごした後は、

次なる目的地へー!



淡路島牧場!

ここはカートに乗ってればワンコOKでした▽・x・▽

色々な鳥さんや豚さん、馬さん、牛さんなどたくさんいて

ロコたんは大興奮(^_^;)

特に、子牛さんコーナーでは



めっちゃ興味津々やったし(笑)

でもね、子牛さんコーナーの奥にポニーさんがいたんだけど

そのポニーさんが可愛くて(笑)

動画あります(≧∇≦)

*注* 音量注意してね!



スタッフさんが大好きで

落ち着きナシ(笑)

その後、スタッフさんが来て連れて行くんだけどその様子もまた可愛いの(笑)

こちらも動画あります(≧∇≦)

*注* 音量注意してね!



ロコたんが、ポニーさんに吠えてますが

ポニーさん草食べるのに必死!(笑)

面白かったぁ( ^ω^ )

見学した後は、



牧場といえば、ソフトクリーム!

濃厚で美味しかったーー!

牧場を後にし、夕食を食べに次なる目的地へ!

っと向かったのですが場所が分からず

急遽変更(笑)

行き当たりばったりも旅の醍醐味(≧∇≦)

ディナーは、ナチュラルカフェさんへ♩



寒ないねん

ここはテラス席のみワンコOKですが

テラス全体が囲われているので

寒い時でも大丈夫そう▽・x・▽

メニューも豊富でしたよー\(^o^)/



てるちんは、ミートスパゲティ

ユキロコママはオムライスにしました♪(´ε` )

美味しく頂いて、お腹ぽんぽこりんで

ペンションへ戻り

ロコたんの8歳のお誕生日をお祝いすることに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もてるちんが可愛いケーキを

用意してくれました!



かわいいでそーーー?

てるちん、ありがとぉね!

可愛いケーキをみんなで

ワケワケして美味しくいただきましたよー( ^ω^ )

動画あります(≧∇≦)

*注* 飼い主の声入ってるのと動画長いです(笑)



みーんなガツガツなのにユキとはぁちゃんはマイペースー(^_^;)

まぁ、みんなに狙われながら

しっかり完食してたよ!



うまうまやってん

みんなにお祝いしてもらってよかったね\(^o^)/

来年もみんなでお祝いできるといいな♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の日は最終日!

どんな一日になったかな?

続きは次回にね♪(´ε` )



みにきてね▽・x・▽



ポチッとお願いします♩
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2014.05.20 Tue l ユキロコ旅行DAY ~淡路島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿