ずいぶん放置していたら

もぉ12月になってしまいました(笑)

寒くなってきていますが

みなさんは元気ですか??

ユキロコ家は元気です♡♡



元気やで

寒くてもロコたん、元気です(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

11月の終わりにまたまた母娘で2泊3日の旅行に行ってきました!

今回は、ちゅらの国沖縄です!!

ユキロコはナッティ&ティロンちゃんのお家にお泊まりです(*^_^*)

今回で2回目のお泊まりでしたが

他のワンコとも仲良く?できたみたいです( ^ω^ )



この日はアメコカの双子ちゃんも一緒だったそうです☆

意外にもご挨拶などできてたみたいです(*^_^*)

普段はガウガウするのにね(笑)

さて、ユキロコがかしこくお泊まりしてる間

沖縄へ向かうため朝早くおかーさんと合流。

空港へ向かい、またまたバタバタして

何とか飛行機に乗れました(笑)

そういえば前回もだったよね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

沖縄へ向かう飛行機の中では興奮しまくりの母娘(笑)

2時間弱でやっと



沖縄へキターーーー!

1日目は観光は行かずにそのままホテルに向かい

ご飯を食べて次の日に備え就寝。

2日目は、ハードなスケジュール!



キレイな海を見たり

ユキロコママが超苦手な



蝶々園へ行き

倒れそうになりながら

園内走りまくってました(^_^;)

でもね、この後は

めちゃめちゃ楽しみにしていた

美ら海水族館で







お魚やウミガメ、マナティを見たりして

癒されてさらに!



タイミングよくイルカショーを見ることができました!

めちゃめちゃ可愛い!

イルカ好きなおかーさん、喜んでました(*^_^*)

水族館の後は、琉球村へ行き

お買い物を楽しみました(*^_^*)

夜は美味しいステーキを堪能♡♡



ここのお店は、目の前でシェフが

ステーキを焼きながらパフォーマンスをしてくれて

目でも舌でも楽しめるんです(*^_^*)

ディナーを美味しくいただいた後は

国際通りを歩いてまたまたお買い物♩

大満足でホテルに戻り2日目は終了。

最終日は、飛行機が遅れてたり

おかーさんと席が離れてしまうといった

予想外の事あったけど



ご当地ソフト食べたりして

沖縄旅行、十分堪能できました(*^_^*)

ユキロコ、パパ、お留守番ありがとぉ!

今度は家族で旅行行こうね!(*^_^*)

最後まで読んでいただきありがとぉございましたm(__)m


放置ブログですがポチッとしていただきますと喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2014.12.10 Wed l パパママ旅行DAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿