--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寝不足

お肌の調子がよくないユキロコママですwww

夜更かしはやっぱりダメですねー

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんな寝不足なユキロコママ・・・

今日起きたの何時だと思いますか?

なんと・・・

お昼の2時でした(笑)

。。。

ちょっと・・・寝過ぎちゃう?

うんうん。。。やり過ぎちゃったわ(笑)

でもおかげで疲れもちょっとはとれたわ♪

うふふー♪

そんな、一日の半分は無駄にしてしまったユキロコママ・・・

ユキロコの朝ごはんもお昼ごはんになってしまったので

ユキぽん少々怒ってました(笑)

んも!

んも!お腹すいてるのにー!

ぶれっぶれになるくらいこのハデハデ鳥さん。。。

振り回されてました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

迫力満点な動画をどうぞ。。。

[高画質で再生]


どうですか・・・

鳥さんめっためたにやられてるでそ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あまりおもちゃで遊ばないユキぽん・・・

よっぽど怒ってたのね(笑)

( ´艸`)ウフフ
2009.11.07 Sat l ユキぽんDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
あ~~~~~~~~憧れます。
ここんとこ6時半には無情にもたたき起こされます。わんこに。。
トイレに行かせてまた布団にもぐりこんでも7時過ぎにはまた起こされます。違う子に・。・。
2時過ぎまで寝てみたい。。
いやいやせめて10時までいやいや・・
せめて7時半まででも構いません、静かに寝かせてください。。。って言いたい。。
2009.11.08 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
No title
お昼の2時(笑)  よほど疲れてたのでは~??
でもほんと夜更かしはもう 私めにはこたえます~(U≧∇≦)
そうそう~! 寝すぎたら1日終わるの早い~v-356

ユキちゃん そんなに怒ってましたかU●>艸<●)wブブッ♪



2009.11.08 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
よく寝たわねppp
そりゃユキちゃんプンプンだわさ(笑)
鳥さん食われる勢いやねε=(>ε<) プッー!
ロコちゃんは怒ってなかったの?
怒り通り越してあきらめてたとか ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2009.11.09 Mon l さっちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

うふふーーー
もぉ寝過ぎで夜なかなか寝付けませんでしたよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ワンコに起こされちゃー起きないとダメですよね・・・
ユキロコママもあまりにも寝てるとユキぽんが起こしに来ますよぉ・・・
ただ・・・ユキロコママ、気づいてないこと多いです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.09 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

昼の2時はやばいでしょー??
もぉ起きた時びっくりしました(笑)
疲れもたまってたのかもしれないですねーーー
でもだいぶ取れましたよん♪
半日は無駄にしちゃったけどね(笑)

ユキ・・・怒ってました。。。
さすがにお腹ペコペコだったんだよねwww
ムフフ♪
2009.11.09 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪さっちゃんさん♪

ふふふー
そう・・・寝過ぎたわ(笑)
早寝早起きしなくちゃっておもうんだけど・・・
ついつい・・・

さすがのユキもぷんぷん!
ロコたんも文句言いまくりだったわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.09 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












