--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月の初めに

京都の3チー&てるちんが

こちらへ遊びに来てくれました\(^o^)/

そして、前からお互い気になっていた

カフェへやっと行けました!

着いたら、やはり人気のお店!

満席で外で待たせてもらい

空いたということなので

2人と5ワンでゾロゾロと店内へ(笑)



ユキロコも3チーも

初めてのところだったけど

かしこくできました(*^_^*)

そして、この日のお目当のものがぁ~

じゃじゃじゃーん!



パンケーキ♡♡♡

これ、一人前ずつなんですが

とにかく量が多い!!!!

大食いのユキロコママも

大満足でした(*^_^*)

ここのカフェ、ワンコオッケーですが

ワンなしのお客様も多くて

緊張したけど

お店のマスターやママさんが

とても気さくな方で

居心地よすぎでした~

お気に入りのカフェになりそうです(*^_^*)

てるちん、この日もありがとぉ\(^o^)/

また行こうね!


2014.12.12 Fri l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












