--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、急きょ3チーがお泊まりに来ることになりました(*^_^*)



6日間よろしくね♡♡

とっても可愛い3チー。

もぉすっかりユキロコ家にも慣れてくれてるので

ユキロコもガウガウ言いません(笑)

てるちんが、こちらまで来てくれて

帰る際3チーは寂しそうでした>_<

仕方ないよね>_<

てるちんが帰った後、

ユキロコと共に、お気に入りの場所へ!



1人で5ワン連れてると目立つし

リードぐちゃぐちゃ(笑)

でも、みーんなかしこく歩いてくれたので

お散歩もスムーズにできました(*^_^*)

お散歩終わった後は、またまた移動!

次の目的地は~



いつものカフェへ♡♡

マフィンをもらったり、

カフェのマスターやママさんにヨシヨシしてもらったりして

3チーもユキロコも楽しそうでした(*^_^*)

ユキロコママも、美味しいごはん食べて

大満足(≧∇≦)

家に帰って、ユキロコママ特製のごはんを



3チーもユキロコも完食してくれましたよぉ~▽・x・▽

よかった(*^_^*)

お腹イッパイになってワンコもそれぞれのところで

くつろぎタイム(*^_^*)



仲良し姉妹(*^_^*)

見てるだけで癒されます( ´ ▽ ` )

明日は、どんな1日になるのかな~(≧∇≦)


2014.12.15 Mon l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (2) l top

コメント

ホント急なお願い、助かりましたわ〜
いつも遊びに行ってるから安心して
預けられるわぁ〜〜
もう悪いことしたら、がっつり怒っても
問題ないからね〜〜

こんなうまうまばっかりいただいてたら
ユキロコママんちから帰りたくないかもね
ぷぷぷ
2014.12.16 Tue l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

こちらは大丈夫よー(*^_^*)
みんなとっても賢いしね(≧∇≦)
ご飯もキレイに食べてくれてるし
んこも、問題ないからね(*^_^*)

ママが一番だよ♡♡♡
2014.12.17 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












