--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、前からお約束していた

ワンコ友達と会うことになっていたので

3チー➕ユキロコで会いに行きました(≧∇≦)

そのお相手は……



YAKUMI兄妹♩

ゆずくんもじんじゃあちゃんも

めためた可愛いの(≧∇≦)

今回のランチはGカフェさん。

ワンコの数が多いのに受け入れてくれました(笑)

YAKUMI兄妹合わせて7ぴき(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



ランチは迷ったけど

ロコモコ丼。

Fちゃんは、焼きそば食べてました(笑)

お互い、毎回ってゆーほど同じもの頼んでます(笑)

ランチ食べた後は

寒いけどお散歩へ!



みんな、寒いけど楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)



楽しそうな姿を見ると

こちらまで嬉しくなるね(≧∇≦)

ワンコを走らせた後は、

グリーンドッグでお買い物。

そこでジャックラッセルの友達

バジルくんとミントちゃんの

ハーブ兄妹に会えました!

5ワン連れてたので写真撮れず>_<

バジルくん、ミントちゃんまた会えたら

お写真撮らせてね~(≧∇≦)

お買い物の後は、帰宅。

家に着くなり3チーは大興奮(笑)

特にこゆちんが珍しく

おもちゃをブンブンでした!



ロコたんがいじわるしちゃったので

すぐやめちゃったけど

この動画の前の方が

めちゃめちゃ興奮してて(笑)

怖い顔してるけど、怖くないの(笑)

ますますこゆちんのこと好きになっちゃった♡♡♡

そして、ユキロコママ特製のごはんを



今日もガツガツ完食してくれました(≧∇≦)

明日はユキロコママ、仕事だけど

お留守番がんばろぉね!
2014.12.17 Wed l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (2) l top

コメント

こゆきのテンションって解らんでしょ❓
遊んでたと思ったらいきなり、ぽーんって
やめちゃうんだよね〜〜

しかし三姉妹を預かってもらってるだけでもありがたいのに、いろんなところなね連れて行ってもらって、ホンマありがとう
2014.12.18 Thu l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

こゆちん、急にテンション上がるから
面白い(≧∇≦)
楽しく遊んでるよー(*^_^*)

いろんなところっていっても
同じところばっかだよ(笑)
ぷぷぷ(≧∇≦)
2014.12.20 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












