--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、8時半~15時まで

ユキロコママがお仕事だった為

3チーにはユキロコと一緒にお留守番を

頑張ってもらいました(*^_^*)

チョット不安だったんですが

帰ってきたら、何事もなく

5ワンが元気に出迎えてくれました(≧∇≦)

その後、車が使えたので

5ワン連れて芦屋浜へお散歩\(^o^)/



久々の芦屋浜でしたが

ゆっくり時間をかけてお散歩を楽しみましたよ(*^_^*)



寒かったけど、いろんなワンコがお散歩してて

5ワンは気になって気になって(笑)

グイグイ引っ張るからユキロコママが

お散歩されてた(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

お散歩を楽しんだ後は



それぞれの場所でまったりタイム(≧∇≦)

お散歩で運動した後は

ユキロコママ特製のごはんをガツガツ食べてくれましたよぉ(*^_^*)



ほんと毎回完食してくれるから

作りがいがあるー(*^_^*)

明日も仕事だけどお留守番よろしくね!
~おまけ~

今日もこゆちん、おもちゃブンブンしてました(笑)



可愛い♡♡♡
2014.12.18 Thu l お友達ワンコ ☆お預かりDAY☆ l コメント (2) l top

コメント

いたずらせず留守番しててよかった…
明日もいい子でいてくれますように…

それにしても、このロープのおもちゃ好き
やなぁ…
うちにもあるんやけど音がすると、はぁなが
奪っちゃうんだよね〜〜
そんなことなかった❓
最近はぁなばかりが遊んでて小雪が遊んでるの
新鮮だわ〜
うちにも同じおもちゃがあるから出してあげよ
っと💖


2014.12.18 Thu l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

賢くお留守番してくれてるよ!

こゆちんもつきちんもこのおもちゃ好きみたい(*^_^*)
はぁちゃんは取りに来ずポケーッと見てたよー(笑)
2014.12.20 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












