今日は、9時~16時まで仕事だったので

5ワンにはお家でセコムしてもらいました(*^_^*)

雨が降っていたので、

お散歩は行けなかったけど

お遊びタイムでは

3チーとイッパイ遊びましたよ!

今回は動画撮れました☆

ユキロコママの声とロコたんのワンワンが入っていますので

音量注意!

まずは、こゆちんと♡



もぉ、可愛すぎます!

遊んでる顔は怖いけど(笑)

そして、つきちんとはぁちゃん♡



普段まったりなつきちんだけど

テンション上がってます(*^_^*)

はぁちゃんは相変わらずパワフルです\(^o^)/

そして3チーに遊ばれたロープちゃんは…



千切れました(笑)

このちぎれたのがよかったのか

その後さらにテンション上がった3チー(笑)



つきちんとこゆちん、

このロープちゃんお気に入りになったみたい(*^_^*)

まったりつきちんが

大興奮な動画もどーぞ(≧∇≦)

部屋散らかってますが

気にしないでね(笑)



3チーと遊んでユキロコママも

楽しかった(*^_^*)

夜ご飯も、5ワン共に完食!



明日はお迎え日!

今のうちイッパイぎゅーってしておこう(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)
2014.12.20 Sat l お友達ワンコDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿