--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ユキぽんの10回目のお誕生日(*^_^*)



あっとゆー間に10代。

これからも元気でマイペースに過ごしてほしいな(≧∇≦)

いつも癒しをありがとぉ▽・x・▽

ユキぽん、ワガママでママを困らせたり

偏食で心配させたりと

悩み事はたえないけど

ママはユキぽんが最期の時まで幸せだと思えるように

頑張るからね!

お誕生日の今日は、いつもとは違うケーキでお祝い(≧∇≦)



大好きなカフェのケーキをお持ち帰り(笑)

好き嫌いが多いユキぽんだけど



ここのケーキはガツガツなの(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

動画あるよ(*^_^*)

音量注意してね!



ロコたん、ガツガツし過ぎて

むせてるし!(笑)

んもー食いしん坊なんだから(^_^;)

うまうまケーキの後は



へそ天で休んでおられました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、今年のユキぽんへのプレゼントは



いちごちゃん♡

何年かぶりに買ってあげました(*^_^*)

若干思ってたより小さいけど(笑)

気に入ってくれるといいな(≧∇≦)

明日は、大晦日!

年越し蕎麦食べて

ゆっくり過ごそうと思います(*^_^*)

皆様、良いお年を!
2014.12.30 Tue l ユキぽんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












