--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん放置してました(笑)

あけおめ記事から書いてなかったし(^_^;)

こんなゆるゆるブログですが

みなさまよろしくお願いしますm(__)m

さて、2月4日~5日の1泊2日で

岐阜へ行ってきました(*^_^*)

ワンコと泊まれるコテージは

毎年お世話になっている



フレンドハウスひるがのさんに宿泊(*^_^*)

今回は、前の日の宿泊者がいなかったため

早めにチェックインし

ユキロコをスタッフさんにお預かりしてもらって

パパママはスノボーへ!



今年は、コテージ近くのダイナランドへ行ってきました!

コースが多くて全部滑れなかったけど

楽しく滑れましたよー(*^_^*)



やっぱり、風をきって滑るのって

ほんと気持ちいい♩

しかも、雪質最高やったし♡

たのしく滑ってコテージに帰ると

賢くお留守番してくれてた



ユキロコと感動の再会(笑)

お腹すきすきだったのでご飯タイムする事に(*^_^*)

ユキロコごはんはどっとわんフードだったけど

ガツガツ食べてくれました♪

動画あります☆



パパママは、今回食事付きにしたので

な、なんと!



飛騨牛のステーキ!!

しかも、このほかにも色々あって

美味しくて幸せでした♡

お腹もいっぱいになって

大満足なパパママはこの日いつの間にか

爆睡してました(笑)

翌日、スッキリ目が覚めたユキロコ一家。

チェックアウトした後、またまたダイナランドへ(笑)

パパはスノボーし、ママとユキロコは

ゲレンデの近くにある広場で

雪遊び&お散歩しました(*^_^*)



晴れワンロコたん効果で

気持ちよく遊べました(*^_^*)

動画あります▽・x・▽

*注*ロコのわんわんと飼い主の声入ってます!音量注意してね!



ロコたんのテンションと

ユキのテンションの違いがあり過ぎ(笑)

たくさん遊んで、帰りの車の中は

運転者以外みんな爆睡でした(笑)

今回の冬旅行も楽しかったぁ(*^_^*)

来年も行きたいな▽・x・▽



放置ブログだけどポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.02.13 Fri l ユキロコ旅行DAY ~岐阜~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












