--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間の3月です!(笑)

いつものことながら放置ブログ・・・。

寒くなったり暖かくなったりで

みんなは体調崩してないかな?



あたちは元気▽・x・▽

ユキロコ一家は、色々バタバタしていますが



うちも元気▽・x・▽

みんな元気です(*^_^*)

さて、ユキロコのオヨフクは

お店開けるぐらいたくさん

あるんですが・・・。

こんなものまた買ってしまいましたです(笑)

じゃじゃじゃーん!!(笑)



メッセージ入りオヨフク(笑)

実は、コレ沖縄へ行った時に

面白い~と思ってゲットしたのです(*^_^*)

メッセージは、何パターンかあって

ユキロコが思ってそうな事考えて

選びました(≧∇≦)

周りのシーサーとかハイビスカスとかは

作ってくれたおねーさんにお任せしました(*^_^*)

うふふ♪( ´▽`)

もぉ少ししたら暖かくなるし

これ着て、お出かけいっぱいしたいな(笑)

笑われそうだけど(((o(*゚▽゚*)o)))




放置ブログだけど
ポチッとしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.11 Wed l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












