最近、バタバタし過ぎて

ユキロコのお散歩もままならなかったので

大好きな場所へユキロコと行ってきました♪( ´▽`)

まずは、その①。



カフェ来たよ♩

相変わらずテンション高いユキロコさん(笑)

ママさんやマスターに熱い視線送ってました(≧∇≦)

この日のランチは、



ナシゴレン(*^_^*)

美味しすぎて無言で食べてました(笑)

ユキロコもわんこパンケーキを

分け分けして美味しく頂きましたよ(≧∇≦)



美味しかったよ♩

写真、撮り忘れたのでないけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

カフェでゆっくりした後は

大好きな場所、その②。



ヨットハーバー!

久々だったので

ユキロコもママもたくさん遊びました!

らんらん!ユキぽん

ユキぽん、ご機嫌さん♪ルンルンで走ってましたよぉ(笑)

らんらん!ロコたん

ロコたんはフリスビーをひたすら追いかける(笑)

それぞれ楽しんでいました☆

( ´艸`)ウフフ

そしてこの日は、いつも遊んでくれる

お友達も!



パンナちゃん♡

ロコたんと、遊んでくれる唯一のお友達(笑)

っていってもワンコ同士遊ぶのではなく

ボールを一緒に追いかける遊びをしてます(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



はなちゃん♡

トイマンチェスタテリア(合ってる?笑)

という犬種だそうです▽・x・▽

はなちゃんはユキに似てマイペース(笑)

そして、ナデナデされるのが大好きなので

ユキロコママデレデレしながら

いつもナデナデさせてもらってます♪( ´▽`)

とってもきゃわゆい2ワン▽・x・▽

パンちゃん、はなちゃんいつも遊んでくれてありがとう!

fc2blog_2015032202081777e.jpg

また遊んでね!


気まぐれ更新だけど
ポチッとしてもらえると
喜びます(笑)( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.03.20 Fri l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿