--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月21日は

実家のチワわん、ラン兄さんが

虹の橋を渡った日。

まだ、2年かぁ。

もっと経ってるように思うなぁ~



この日のごはんは、ユキロコと一緒に

大好きだったキャベツをあげたよ(*^_^*)

でもね、我が家の食いしん坊が

ラン兄さんのごはんを



食べてもええの?

狙ってました(笑)

ロコたん、ラン兄さんには

びびりんぼやったのになぁ( ^ω^ )

ラン兄さんにごはんあげた後は



ユキロコがしっかり食べたよ(*^_^*)

ラン兄さん、あかんたれなユキロコだけど

お空から見守っていてね(*^_^*)

ラン兄さん、大好きよー♡♡



ポチッとしていただくと
喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.21 Sat l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












