昨日、京都からのお友達が

遊びに来てくれました(*^_^*)



てるちんと3チーです▽・x・▽

ユキロコブログの常連様(笑)



3チー、お揃いのオヨフク着てました(*^_^*)

可愛い♡♡

この日は、グリーンドッグさんがある

サザンモールでワンワンフェスタがあったので

てるちんと行ってきたよ(*^_^*)

色々なお店があって色々な誘惑があったんだけど

ユキロコママの目に留まったのが

この可愛いコたち♡



犬種別のキーホルダー☆

実は、ホワイトのプードルって

あんまりなくてあっても何か違ったり(笑)

なので、そっこう買ってしまった♪( ´▽`)

何処に付けようかな(*^_^*)

楽しみ♪

いいものゲットして、次に向かったのが

大好きなカフェ(≧∇≦)



ココは、ユキロコも3チーも大好きな場所♪( ´▽`)



ママたちも、美味しいランチと

デザートに大満足です(*^_^*)

てるちんとまったりしてると

お友達が来ました♩



めちゃめちゃお久しぶりの

JIROくん▽・x・▽

相変わらず、可愛かった(*^_^*)

こう見えて、ロコたんと同い年の

8歳!

見えないですよね~

もっと若いのかと思ってたよー(*^_^*)

JIROママともお会いできてほんと

嬉しかったです(*^_^*)



ありがとぉ

てるちん、JIROママ、カフェのマスター&ママさん

楽しい時間をありがとぉ(*^_^*)



またね!


ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.30 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿