今日は、ポカポカ陽気だった

ユキロコ地方。

ちょうどサクラの見頃と言う情報が

入ってきたので(笑)



サクラ~

パパ&ユキロコと行ってきました▽・x・▽



GOGO!

行ってきたのは、夙川。





ココは毎年ホント綺麗で

今日もお花見してる人たちがたくさん

いました(*^_^*)

みんなはお花見した??

綺麗なサクラに癒されたユキロコ一家。

こんな事もしてみました(≧∇≦)



サクラに埋もれるユキぽん(笑)



ロコたんバージョンも(笑)

明日からはお天気が悪くなるみたいだけど

何とか散らないでもってほしいなぁ。

お花見ってこの時期だけしかできないもんねぇ(*^_^*)



来年も家族で来ようね!




ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.03.31 Tue l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿