--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日、9歳となったロコたん。

晴れワンロコたんでしたが

お天気はどしゃぶり(笑)

ってことで、お出かけはできませんでしたが

大好きなカフェへ行ってきたよ!



ここはホント大好きな場所♡♡

着くなり、ロコたんは

カフェのママさんやマスター、

隣のお客様にナデナデして!と要求しておりました(笑)

ホント、母は恥ずかしい(^_^;)

本日のパスタは



タコとニンニクの芽パスタでした!

美味しかった♡

ランチの後は、カフェのママさんが

ロコたんの為にプチケーキを焼いてくれました!



可愛いでしょー?

ママさん、ありがとぉございます(*^_^*)



2ワンとも美味しくいただきました▽・x・▽

雨も降っていたこともあり

お客様が少なくほぼ貸し切り状態で

ロコたんのプチお誕生日会になりました(*^_^*)



カフェのマスター、ママさん

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

素敵な誕生日になりました!



ありがとぉ♩


続きを読むにロコたんの失敗www



おめでとう!のひと押し!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
~おまけ~

ケーキと一緒に撮ろうとしたら

fc2blog_2015041019023481c.jpg

ケーキじゃないものを食べようとしてました(笑)

さすが!お笑い担当wwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2015.04.10 Fri l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












