--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、お天気がイマイチだった

ユキロコ地方。

夕方は晴れたので、お散歩へGO~!



GOGO▽・x・▽

ユキロコさん、並んでダッシュ!(笑)

途中、こんなものを発見!



消火栓(笑)

いつもはスルーしてたから

まったく気づかなかった(笑)

地域によってちがうのかな?

ぷぷぷ( ^ω^ )

帰り道の公園で

ロコたんが発見したものが

コレ↓↓↓



大きい枝!(笑)

運ぼうとしてたけど

無理ですた(笑)

そら、そーよね(≧∇≦)



今日は久々にゆっくりお散歩できて

ユキロコも楽しめたかな??

たまには、こんなお散歩もいいね(*^_^*)



またいこね!


続きを読むに、おまけ★



ポチッとしていただくと
喜びます♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
♩おまけ♩

ロコたんのおちっこ姿を激写(笑)



女の子なのに・・・(^_^;)

高らかに足あげておりました(笑)
2015.04.15 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
ホンマ 足上げる子いるよねー
うちは こゆとはぁなも 足をあげるよー
でも何が危険って 足を上げた瞬間に
違う子が くんくん 近寄っていき
頭に チーを 浴びることなんだよね。。。

そう、昨日話してた ブツを食べるの治った
って言ってたのに 今日 帰宅したら
自慢げに 張り切って 持ってきはってん。。。
ううう やっぱ うちも納豆かなーー
2015.04.16 Thu l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

こゆちんとはぁちゃんはあげてるっていっても可愛いものよ(笑)
ロコたんは高らかにあげるからね〜(^_^;)
男子みたいに(笑)

納豆いいよ!
試してみて〜!
2015.04.21 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












