急に寒くなってきたねー

ユキロコ家、こたつ出さずに頑張ってます(笑)

我慢大会ではないですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコのオヨフクも夏物から冬物にちぇーーんじ♪

ユキぽん

すぬぴやねん♪

このオヨフクおにゅーなのです(笑)

もちろんユキロコおそろでお買い上げー

ムフッ( ̄m ̄*)

じゃーーーん

おそろやねん♪

めちゃかわいいー(笑)

相変わらず親バカなママですんまそーん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

多頭飼いしてるとついついおそろを買ってしまうユキロコママ・・・

そしてひとりでニヤニヤしてるのでした(笑)

ロコたん

うちは裸族がすっきやねん!

そうそうロコたんは裸族派なのです(笑)

素の自分で勝負なのね・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.13 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top