--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はすごい雨だったユキロコ地方。

そんな中ユキロコのトリミングでした(^_^;)

でも、やんでる時間帯もあったので

そんなに雨にあたりませんでした♪( ´▽`)

ユキロコがトリミング頑張ってる間

ユキロコママは前から楽しみにしてた

消しゴムハンコを作るレッスンに

行ってきました!



今回はユキぽんをほりほり▽・x・▽

下絵は、書いてもらって

やり方を教えてもらいながら

必死にほりほりしました(笑)

細かい作業なので、不器用なユキロコママ・・・

頑張りましたわよー(笑)

じゃん!!



どーですか?

ユキロコママにしては上手にできたでしょ?(笑)

鼻と口が細かいので難しいかったけど

何とか頑張った!( ^ω^ )

出来上がって、

みんなでペタペタ押してみました♪( ´▽`)



みんな可愛い♡♡

ハンコ作りを頑張った後は

ご褒美♡うまうまタイム♪( ´▽`)



美味しくいただきました♡

まったりしてたらユキロコのお迎えの時間に(*^_^*)



もこもこふわさらになってましたよ♪( ´▽`)

残念なお天気だったけど

久々に会えたお友達もいて

ホント楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)

みなさまありがとぉございました(*^_^*)

また誘ってくださいね( ´ ▽ ` )



続きを読むに嬉しいプレゼント♡



ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
♩おまけ♩

可愛いものいただきました♪( ´▽`)



キャラプラ仲間のファイル♡♡

ユキロコも、準レギュラーの3チーもいたよ♡

ありがと~ございますm(__)m
2015.04.21 Tue l キャラプラグッズDAY l コメント (8) l top

コメント

あれ⁈
ロコたんのスタンプは?(^^;;
2015.04.21 Tue l こたこゆ. URL l 編集
♩お返事♩
♩こたこゆさん♩

コメントありがとぉございます♪( ´▽`)

ロコたんのスタンプは次回作ります!
初心者なのでとりあえずユキぽんから
作ったんですよん(*^_^*)

ロコたんのハンコも楽しみです♡
2015.04.21 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
すてきーー
頑張ったねーー
モコモコ感がいいねーー
来月もしはるようだったら 
是非参加したいわーー

それと このファイル。。。
めっちゃいいねーー
お友達探しできて☆
くーたんはいた??
2015.04.21 Tue l てるちん. URL l 編集
No title
細かい手作業だから・・・

やっぱり

ロォ~~ガンじゃ無理だよね?(笑)
2015.04.21 Tue l Qまま. URL l 編集
可愛いね~♪
ご無沙汰してまーすe-2
自分のブログのUPも最近は1週間に1回くらいのペースに
なってしまっています。
GWは前半はヒマなのですよ。

↑ユキロコママも次々と挑戦していますねe-454
すんごく可愛く作れていてe-420

こちらにステキなテラス席ワンOKのレストランがあるので
是非遊びに来てねe-415
2015.04.24 Fri l Bruiser. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとぉ!
お返事が遅くなってごめんねm(__)m

ほんま、真剣になりすぎて
無言やったで(笑)
次はてるちんも参加しよね!

めっちゃいいよね(*^_^*)
くーたん、いなかったー>_<
ランミクもいなかった(笑)
2015.04.30 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩Qままさん♩

コメントありがとぉございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい>_<

細かい作業だけど、最初は大きい箇所から
しますよー(*^_^*)
教えてもらえるし♡
次は是非参加してください(*^_^*)
2015.04.30 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩Bruiserさん♩

コメントありがとぉございますm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい>_<

お久しぶりです!!
ユキロコブログもかなりスローペースな更新です(笑)

そーなんですよ!
初挑戦でしたが、何とか上手く作れました(笑)

マフィーちゃんとシェイたんに会いたい〜!
なかなか車使えないけど
バイクで参上しますので
是非誘ってください!
こちらはお休みいつでも取れるので♡
2015.04.30 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












