--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から、GWに入りましたねー♪( ´▽`)

みんなはお出かけするのかなー?

ユキロコ家は、GWって何?って感じで

仕事も、通常通りです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、先週の23日~25日はロコたんのお誕生日旅行に

3チー&てるちんと行ってきました(≧∇≦)

パパは、お仕事なのでお留守番(笑)

今回の、行き先は・・・。

今話題の、石川県!!

5わん連れなので新幹線は乗れないけど

車で行ってきたよ♪( ´▽`)

途中、ドッグランのあるSAで休憩(*^_^*)



着いた~

ドッグランで、気分転換しましょー(≧∇≦)



ユキは、サラダバー

ロコは、フリスビーで泥だらけ(笑)

3チーは日向ぼっこしたり

クンクンしたりしてマイペースに過ごしてたよ▽・x・▽



ホント、性格が違う5ワンです(笑)

休憩後は何回か、おちっこタイム入れながら

石川県へ上陸!(笑)

いい感じでお腹も空いたし

金沢市内にあるドッグカフェへ( ´ ▽ ` )



SHIPPO CAFEさん♩

店長のラブちゃんがお出迎えしてくれました▽・x・▽

ラブちゃんは、ワンコがちょっと苦手だけど

人好き♡でユキロコママ、もふもふしましたー(*^_^*)

ランチを、オーダーした後

オーナーさんが出来上がるまで

ドッグランで遊んでくださいと言ってくださったので

室内ドッグランで遊ぶことに!



室内ドッグランがあるカフェ・・・

憧れるー!(笑)

ロコたん、ここでもフリスビーで遊んでたよ(笑)

どんだけ好きやねーん!( ^ω^ )

たくさん遊んだ後は、ママ達のうまうまタイム(*^_^*)



てるちんは、ナポリタン

ユキロコママは、プレート(*^_^*)

美味しくいただきました♪( ´▽`)

ランで走って美味しいもの食べて

ワンコ共々満足でした( *´艸`)

fc2blog_20150430121004673.jpg

また行きたいねワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

お腹いっぱいになった後は

チョット時間があったので

足湯へ寄り道(*^_^*)



ユキロコママ、足湯は初めて(笑)

めっちゃ気持ち良かったー!

人もいなかったしね♪( ´▽`)

足湯で気持ちよくなった後は

買出ししてペンションへ!・・・のはずが

道に迷う(笑)

ペンションの事務所の方が

車で迎えに来てくれました(笑)

ぷぷぷ( ^ω^ )

無事に、ペンションに着いてほっと一息(*^_^*)

今回、お世話になったのが

ハートランドヒルズ

HPからお借りしましたwww

ハートランドヒルズ in能登さん。

何棟かあってそれぞれ一棟貸しなので、ワンコ連れOKです♪( ´▽`)

ただ、マナーには気をつけたいところですね▽・x・▽

気になる方はリンクから飛んでみてね!

ここは、カラオケもできるので

ユキロコママとてるちんは

思う存分歌いまくりました(笑)

ワンコたちは意外に平気で

熱唱してる横で寝てたよ(≧∇≦)

熱唱した後は、天然温泉のお風呂に入って

ぐっすり休みました♪( ´▽`)

次の日はどんな1日になったのかな?

続きは次回に~!


ポチッとしていただくと喜びますwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.04.30 Thu l ユキロコ旅行DAY ~石川~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












