2ヶ月以上放置してました(≧∇≦)

毎日暑いですねー(^_^;)

みなさんは体調崩されてないですか?

ムシムシして、エアコンなしでは過ごせない(^_^;)

つい最近、ユキロコ家のエアコンが故障してしまい

10年間頑張ってくれたエアコンに

さようなら&ありがとぉして新調しました(≧∇≦)

最近の新しい家電は省エネでパワーありますねー∑(゚Д゚)

快適すぎて、家から出たくない(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、随分前の話になりますが

久々にお友達と会ってきましたぁ(*^_^*)

そのお友達とは・・・・



こたろう兄さん▽・x・▽



お久しぶりやねん

ホンマよねー▽・x・▽

ダックスのこたろう兄さんは

先天性の目の病気で目が見えません。

シニアに入ってからの手術などして

心配でしたが今はとても元気に

過ごしてます(*^_^*)

ユキロコもこたろう兄さんが大好き♡♡

感動の再会の後は、

腹ごしらえ(*^_^*)

今回待ち合わせなカフェは

Gカフェさん☆



ヤギミルク~

Gカフェさんはお水とヤギミルクを選ぶことができるので

ロコたん、嬉しそう(笑)

ママ達のランチは・・・



ロコモコセット

もちろん、ロコたんとコラボしました♪( ´▽`)

ぷぷぷ(≧∇≦)

こたろうくんのママのNさんと色々お話して

相談も乗ってもらって

楽しい時間を過ごせましたぁ(*^_^*)

こたろう兄さん、Nさん♡

ありがとぉ♪( ´▽`)



また遊ぼうね!

次は、こゆめちゃんも一緒に遊べるといいなぁ(≧∇≦)



続きを読むにおまけ☆



ポチッとしていただくと
更新の励みになります▽・x・▽
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




☆おまけ☆



頑張って撮った3ショット(笑)

何枚か撮ったけど

これが一番マシだった(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

2015.08.10 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿