毎日暑い~!

エアコンは快適だけど

冷えすぎには注意ですねー(^_^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまた、随分前の話ですがお付き合いください(^_^;)

久々に、可愛いあの子に会えました♡

可愛いあの子とは・・・。



モカしゃん▽・x・▽

前あったのが、2年半ぐらい前やったんかな?

その時の記事はこちら→

この時はユキロコがお邪魔したのですが

今回はモカしゃんが車でこちらに来てくれましたぁ(*^_^*)



ありがとぉ

合流した後は、お気に入りのカフェへ♪( ´▽`)

この時の様子はモカしゃんのブログでもUPしてくれてます(*^_^*)

こちら→



ここ好きねん

本当、ここは大好きな場所やもんね(*^_^*)



この日のランチパスタは

ベーコンとキノコのペペロンチーノでした♪( ´▽`)



おいしそー

めちゃおいしかったぁ♡

ママたちがうまうました後は

わんこたちにオヤツを▽・x・▽



モカしゃんがガン見してますが(笑)

みんなでわけわけして食べたよ♪( ´▽`)

カフェでまったりした後は

お散歩して爆走しておうちに帰りました(≧∇≦)

モカママとは、ホント気があうし

一緒にいて楽しい♡

この日も遅くまで付き合ってくれてありがとぉ!

またあそぼーね!



またね!


続きを読むにおまけ♪( ´▽`)



ポチッとしてもらえると
更新の励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
おまけ☆



モカママがコンビニに行ってる間

舌をチロッと見せて待ってました(笑)

可愛い♡♡
2015.08.16 Sun l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿