最近、雨やら暑さで疲れが出たりと

気分もすっきりしないユキロコママ(^_^;)

ユキロコのお散歩やお出かけもできない日が続いているので



これで遊んで!

・・・と催促されます(笑)

こんな顔でお願いされると

もちろんテンションアゲアゲで

遊びますけどね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



ユキぽんとは、まったりタイムを

満喫です(≧∇≦)

仕事で嫌なことあったり

疲れて帰ってきても

いつも通りに迎えてくれるユキロコ(*^_^*)

疲れも吹っ飛びます!

いつもありがとぉ♡♡



大好き♡♡♡♡♡



ポチッとしていただくと
嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.08.19 Wed l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
わかるーーー
どんな疲れてても お出迎えしてくれるコユ
そして遅れて出てくるつきちん
で 呼ぶまで出てこないはあな。。。
この子らの為に 働けるよね

つきは やっぱり心臓が悪くなったからか
まったりとした生活を好むようになったよー
コユとはぁなはおやつで 遊びに誘うと
喜ぶけどね~~(^^ゞ
ゆきぽんは ずっとまったり派やった??
2015.08.19 Wed l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとぉ☆

それぞれの歓迎の仕方あるもんね♪( ´▽`)
本当性格って面白い(≧∇≦)


ユキぽんは、元々おとなしい性格だけど
パピーの時は飛び回ってたよ(笑)
今も、テンション上がった時は走り回ったり
おもちゃくわえたりしてるよ(笑)
ぷぷぷ(≧∇≦)
2015.08.23 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿