--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はお天気も良く

お出かけ日和でしたねー!

ユキロコママはお仕事がお休みだったので

午前中に家の事終わらせて

お気に入りのカフェへ行ってきましたぁ♪( ´▽`)

カフェに着くと、お久しぶりのお友達が!



カロンやねん

そぉ、もこもこふあふあカロンたん!



久々やねん。

ほんとほんと!ずいぶん会ってなかったよねー!

前回会ったのがこちら→

ユキロコママの事忘れてるかなーと思ったんですが・・・

めっちゃしっぽふって喜んでくれたし!(≧∇≦)

ユキロコママめっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)

当然、壊れてましたけど何か?

ぷぷぷ(≧∇≦)

ユキロコも最初はちょっとよそよそしい態度でしたが

カロンたんだとわかったら

すきすきしてましたぁ(≧∇≦)



ガウガウしてん。

って、ロコたんは相変わらず

ガウガウしてたけどー(笑)

感動の再会の後は

ランチ♡♡



本日のパスタ(≧∇≦)

『ビシソワーズの冷製パスタ 生ハム添え』でした(*^_^*)

ユキロコママ、初めて食べたけど

めちゃめちゃ美味しかった!!

暑い日には冷たい食べ物がいいよねー(≧∇≦)

ユキロコにも冷たいおやつを♡



ユキがガン見してますが

なかよくわけわけして

美味しく頂きましたよー\(^o^)/

カフェのマスター、ママさん

いつも美味しいお料理ありがとぉございます(≧∇≦)

カフェでゆっくりした後は

カロンたんと近くの公園へお散歩する事に\(^o^)/



楽しくお散歩できましたぁ♪( ´▽`)

カロンたん、カロンママありがとー!

久々に会えて本当嬉しかった!

また遊ぼうね!!



またね!




ポチッとしていただくと
喜びマス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.08.23 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

会ったことないのに
『あっカロンちゃんや』って解った
あたしってすごい❓

冷たいおやつが出てるの?
楽しみだわ〜⭐️
2015.08.23 Sun l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメントありがとぉm(__)m

カロンたんの事分かった?(笑)
そりゃすごい(笑)
久々だったけど、相変わらず可愛かったよ♡

おやつ、おすそ分けでもらったの(≧∇≦)
人間のおやつも美味しそうだったょ(*^_^*)
2015.08.23 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












