--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この1週間、久々オデイツが続いてます(*^_^*)

サボり癖があるユキロコママだけど

頑張って更新します!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、時間があったので

久々にあの兄妹にお誘いメールをしてみました(笑)

急なお誘いだったのに

遊んでくれた兄妹とは・・・・。



YAKUMI兄妹♪( ´▽`)

相変わらず、かわゆい(*^_^*)



結構会ってなかったんちゃうかなー?

でも、ユキロコママの事は覚えてくれてたみたいで

嬉しかった(*^_^*)

前回は、こちら→☆★

もぉ何回も会ってるけど



ユキぽんはガウガウしておりました(笑)

会わへんあいだにガウガウがさらにパワーアップ(^_^;)

フレンドリーに見せかけてガウガウなので

ややこしい(笑)

あっ、ちなみにロコたんは



ゆずくんとは仲良しになれましたが

じんちゃんにはびびりんぼでございました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ほんと、あかんたれこ(^_^;)

この日のランチは、



ユキロコママが大好きな

トマト系のアラビアータ♪( ´▽`)

うまうまでした(*^_^*)

マスター、ママさんいつも美味しいお料理ありがと~ございます♪( ´▽`)

カフェでゆっくりした後は



ヨットハーバーでお散歩(*^_^*)



たくさん遊んで、ユキロコも

YAKUMI兄妹も楽しそうでした(*^_^*)

動画あります♪( ´▽`)

*わんわん言ってます。音量注意してね!*



じんちゃんの鳴き方がかわゆい(*^_^*)

この日は、虫にいっぱい刺された

ユキロコママだけど

ワン達の楽しそうな姿みて

こちらまで楽しい気持ちになりました♪( ´▽`)



楽しい♩

YAKUMI兄妹、Fちゃん急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとぉ!

また、遊んでね~!




ポチッとしていただくと
喜びマス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


2015.08.31 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












