最近はすっかり涼しくなって

エアコンなしでも寝れるようになったユキロコ家。

でも、急な温度変化で身体がついていってません(^_^;)

みなさんも体調には気を付けてね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月末に、可愛い可愛い3姉妹が

ユキロコに会いに来てくれました♡



ユキロコブログの準レギュラー(笑)



カフェは、いつものお気に入りのところ▽・x・▽

って、最近ココしかきてない(^_^;)



ランチは、久々ナシゴレン(*^_^*)

美味しかったぁ(≧∇≦)

ちなみに前回は



豚肉とチンゲンサイの和風パスタでした(*^_^*)

この日は、お天気があまりよくなかったんですが

一滴も雨に当たりませんでした!

さすがてるちん、晴れ女(笑)

カフェでは、可愛いワンコたちに会えたのに・・・



いぱいおったー

ユキ姉さん、ガウガウ張り切ってました(^_^;)

写真は、話に夢中になってたので

ナシですがみんなイイコでしたよー(*^_^*)

また会えるといいな♪( ´▽`)

たくさん話した後は、グリーンドッグさんへお買い物(*^_^*)



お買い物~

いいものゲットしたので

またユキロコごはんブログでUPしますね▽・x・▽

たくさんたくさん笑って

楽しい一日でした!

カフェのマスター、ママさんお騒がせして申し訳ありませんでした(^_^;)

いつも美味しいお料理ありがとぉございます♪( ´▽`)

てるちん、この日もありがとー!

またあそんでね!



またね!


続きを読むに3チーの可愛い写真♡♡



ポチッとしていただくと
更新の励みになりマスm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
☆おまけ☆




ユキロコママ特製のごはんまちの3姉妹(≧∇≦)

可愛いー!

そんな目で見られたら・・・(≧∇≦)

キュン死します(笑)
2015.09.06 Sun l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ハヤシライスも 美味しかったけど
前回の豚肉とチンゲンサイの和風パスタも
美味しかったよねー
また食べたいわ~~
でも 同じもの二度食べれたことないんだよなーー
って 月イチでは無理か~~
次は リビングカフェだよねー
こちらも 楽しみだけど 狭いから席が
空くかが心配だわーー

あっ この日コユがご飯食べれなくて
ごめんね~~
どうも ここらへんから コユの首が痛いのが
始まってたのかもーー
でも 一昨日病院いって 痛み止めを
一本打ってもらって 元気とりもどしたよーー
この時期は 台風が多いから 気圧の変化が
心配だわーー
2015.09.08 Tue l てるちん. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちん♪

コメントのお返事遅くなってごめんね。

この日も美味しい楽しいランチだったね^^
かわいい3チーに癒されたよ☆

こゆちん、症状治まるといいねぇ><
ちっちゃいから心配だよね・・・
2015.09.23 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿