--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

パパがお休みだったので

西宮にあるMAX&LAURAさんへ行ってきました♪

お料理もおいしいしパパママお気に入りのカフェです~♪

( ´艸`)ウフフ

ユキぽん

ココすきー♪

車があまり通らないから音も気にならないよね♪

音に敏感なユキぽんでもココはお気に入りですー☆

看板犬ちゃんもとってもきゅーとなんですよぉ♪

ローラちゃん

とっても元気なローラちゃん♪

ユキぽんとも仲良くしてくれました♪

ユキとローラちゃん

スキスキ♪

前回はあまり寄っていかなったユキですがローラちゃんがちょっと大人になったからかなー

だいぶ仲良しになってきましたよぉ♪

いつか一緒に遊べる日がくるといいね☆

え?ロコたんですか?

そんなん・・・

言わなくても想像はできますよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコたん

パパと待っててん♪

大好きなパパにヨシヨシーされていたのかワンワンとは言いませんでしたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もしかして・・・

パパの前だったし・・いい子ぶってたのかしら!!??
2009.11.15 Sun l ユキぽんDAY l top
