--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
シルバーウィークも最終日!

みんなは楽しんでますかー?

ユキロコ家は、マイペースに過ごしてますよ(*^_^*)

でもね、この連休に楽しいお出かけがありました(≧∇≦)

お出かけの行き先は・・・

ヨットハーバー(*^_^*)

この日はたくさんのお友達が集合しました(≧∇≦)



みーんなフレンドリーで可愛いの♡

うふふ♡

そして、わんこたちやママさんたちとお話してると

しばらくして

すんごいものが届きました・・・

それがこちら・・・



高級ブランドみたいな箱に入ってる

重いもの・・・

恐る恐る開けてみると・・・・(笑)

説明書きや人の名前が・・・書いてる。。。

コラージュ加工③

ますますなぞは深まるばかり・・・(笑)

ヨシ!思い切って紙を剥がしてみよう!!!

じゃじゃじゃーーーーん!

コラージュ加工④

なんと!丸ごとバームクーヘンでしたΣ(゚д゚|||)

・・ってユキロコママ、初めて見るし!(笑)

すごい迫力(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく、みんなで分け分けしましょう!

この大役をお任せしたのが、ルビーちゃんのパパママさん!

バームクーヘン

喧嘩にならないように(笑)

上手に分けてくれましたあ☆

切り分けてくれたのが

こちら↓↓↓↓

コラージュ加工⑤

かなり分厚いバームクーヘン!

こんなぶっといの食べたことないし~!

しかも端っこも普段食べることないし~!

ユキロコママ、こーふんしっぱなし(//>ω<)

いざ!実食!!!

うおーーーーー!

めちゃうまうま~!

生地ふあふあやし、甘すぎずに何個でも食べれる!

キタ━(゚∀゚)━!

美味しいバームクーヘンをほおばりながら

暗くなるまでみんなで楽しい時間を過ごしましたあ♪

みなさま、楽しい時間をありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、バームクーヘンを届けてくれたクッキーパパママさん

ありがとうございました♪

また遊んでくださいねん(* ´ ▽ ` *)




続きを読むに真剣なワンズ▽・x・▽


ぽちっとしていただくと喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
☆おまけ☆

おやつ欲しさに真剣なワンズを激写ww

必死な顔www

みんな必死感が半端ない(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2015.09.23 Wed l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (4) l top

コメント

No title
このパッケージは、クラブハリエかなv-236
あたしも何度か食べたけど ホント
ふわっふわで美味しいよね
っていうか、こんな 筒のままで売ってるなんて
初めて見たv-237
この空き箱 使い勝手よさそうね~~
もし捨てるなら オクレv-344
2015.09.23 Wed l てるちん. URL l 編集
楽しかったね❗❗
私達もワン友会に参加できてと〜っても楽しかったです(^_^)v 丸ごと一本のバームクーヘンは感動ものでしたね❗ そして、ワンコたちのかわいい写真のアップありがとうございます😄
ユキちゃんロコちゃんこれからもよろしくね🐶✌
2015.09.23 Wed l パトママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

あんまり詳しくは知らないんだけど
とっても美味しいバームクーヘンだったよ(*^_^*)

箱は、お友達がお持ち帰りしたから
その後は分からない(^_^;)
ゴメンね(笑)
2015.09.24 Thu l ユキロコママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩パトママさん♩

この日は本当にありがとぉございました(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しかったですねー!
丸ごとバームクーヘンはかなりの迫力でした(笑)

久々デジイチだったのであまり上手くは
撮れませんでしたがまた可愛い写真撮らせてくださいね(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
2015.09.24 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












