涼しくなって、そろそろ衣替えの季節\(^o^)/

ユキロコママも、夏服から秋服へと移行中です(*^_^*)

でも、昼間は夏みたいに暑い時もあるから

なかなか夏服をしまえない(笑)

ユキロコのオヨフクも

お店出せるぐらい持ってるけど

またお気に入りのお店カンナさん

おソロのオヨフク買ってしまったぁ(笑)



パーカーってあんまり買わないんだけど

ナチュラルな雰囲気が可愛くて♡



どぉ??似合う?

いつも女の子には見られない

ロコたんも

チョットは女子力アップしてるかな?(笑)

これ着てまたお出かけしよね(*^_^*)




ポチッとしていただくと
ロコたんの女子力アップするかも?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.09.26 Sat l お買いものDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
よく似合ってて女子力UP!してるしてる(^^)
ロコたん優しいしとってもキレイなお顔だもんね。
忙しそうだけど又遊びに来てね♪
2015.09.27 Sun l PANNA. URL l 編集
♩お返事♩
PANNAママさん♩

コメントありがとぉ(≧∇≦)

ロコたん女子力アップしてる??
フリフリは笑えるけど
こんな感じだと似合うかな?(笑)

また、10月に入ってからになるけど
行くから遊んでね(*^_^*)
2015.09.27 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿