今日もお天気だったユキロコ地方。

仕事が午前中だったので

大好きな場所へ行ってきたよ(*^_^*)



草がボーボーだった芝生も

刈られて綺麗になってましたぁ(≧∇≦)

・・・なので、久々に



フリスビー!

すでに、汚犬さまになっておりますが

テンションアゲアゲで遊びました!

動画あります♪( ´▽`)

*注意* ロコたんわんわん言っています。音量注意!



どーですか?

なかなかフリスビー渡してくれないし

こーふんしすぎでしょ(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

たくさん遊んでお友達とも会えて

大満足な1日になりました(*^_^*)

おうちに帰って

ごはん食べたあと

こんなんしてました(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このTシャツはママが脱ぎっぱなしにしてたものです(笑)

最後は何故かバッチリカメラ目線(笑)

このあと、ゆっくり

お休みになったロコたんなのでした▽・x・▽



ポチッとしていただくと喜びます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.04 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

楽しそうですね〜(*^o^*)
ゆきちゃん、クールー😁
2015.10.05 Mon l こたこゆ. URL l 編集
♩お返事♩
♩こたこゆさん♩

とっても楽しく遊びました〜!
今度は、こゆめちゃんも遊びましょ〜!

ユキぽんは、いつもこんな感じです(笑)
本当マイペース(*^_^*)
2015.10.05 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿