--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の土曜日18日は

西宮浜の花火大会!

前々からとっても楽しみにしていたので

ユキロコママ、テンションアゲアゲ~\(^o^)/

当日は、晴れワンロコたんパワーで

快晴!ってか晴れすぎ!(笑)



この日会えたお友達♡

みんな仲良しワン友達です(*^_^*)



選抜メンバーでの集合写真(笑

何枚か撮ったけどこれが一番マシでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして段々暗くなってきたらぁ~



キターーーー!

花火~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

動画もあります(≧∇≦

*注意*音が凄いので音量に気をつけてね!



ユキロコママ含め、人間様は

うっとり~☆

で、ワン達はちーーーん(^_^;)

西宮浜は近い距離での打ち上げだから

音も凄い(^_^;)

普段、花火なんて平気なロコたんも

ドキドキしてました(≧∇≦)

もちろん、ユキぽんは早めにスリングにイン!

準備万端で挑みました~(≧∇≦)

今回はレスキューレメディもしていたし

少し落ち着いてたかな?

去年はスリングの中で暴れてたし!(笑)

花火の後は、みんなでワイワイしながら

家路につきました(*^_^*)

今回も楽しい楽しい1日になりました!

みなさま、いつもありがとー

また遊ぼうね!



ありがとぉ!またねー

ポチッとしていただくと
更新の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.20 Tue l ユキロコお出かけDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (2) l top

コメント

花火大会楽しかったですネ❗

今回もかわいいワンコたちの写真のアップありがとうございます(^_^)vでも、何枚もボツ写真にしちゃったのはうちのヤンチャワンコ君が原因ですよね😩
申し分けないですm(_ _)m
これに懲りずにまた写真撮ってやって下さいね🐶🙏
2015.10.23 Fri l パトママ. URL l 編集
♩お返事♩
♩パトママさん♩

コメントありがとぉございます(≧∇≦)
お返事が遅くなってごめんなさーい>_<

みんな可愛く撮れましたぁ(*^_^*)
パトくん、本当可愛い♡
なかなか行けないけど
またお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
2015.10.26 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












