先週、ユキロコと夜のお出かけをしてきました(≧∇≦)

行き先は・・・



ここ好きやねん。

隣町の西宮にある大好きなカフェ♡♡

カフェに着くなり、ユキロコ大興奮!笑

マスターやママさんにワンワン言っていましたー

いつも騒がしくてすみません(^_^;)

この日のディナーは



チゲ風スープパスタ(≧∇≦)

辛いものが大好きなユキロコママ♪( ´▽`)

とっても美味しくいただきましたぁ(*^_^*)

ママはお腹も満たされ、

ユキロコもマスターやママさんに

たくさんヨシヨシしてもらい

大満足な1日になりましたぁ(*^_^*)

マスター、ママさん♡

いつもありがとぉございます(≧∇≦)

またお邪魔させていただきますねー!



またね(*^_^*)




ポチッとしていただきますと
更新の励みになります(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.10.26 Mon l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿