--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、ハロウィン(*^_^*)

みんなは、どんな仮装したのかな??

ユキロコはプチ仮装してみたよー(≧∇≦)



ダブルミニーちゃん(*^_^*)

ちょい見にくいですが、

ユキもミニーちゃんのオヨフク着てます♪( ´▽`)

親バカだけど可愛い♡♡♡♡

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、今日は久々に会えたお友達が!



パグのチェブちゃん▽・x・▽

ミニオンの格好してたよ♪( ´▽`)

人好きだし、とっても可愛いの(≧∇≦)

普段わんこにあまり興味のないユキも

クンクンいってた(笑)

覚えてたのかな?(≧∇≦)

ちなみに、前回お会いしたのが

こちら➡︎

この時はカロンたんも一緒で

恋してたっけ(笑)

ママさんとも楽しく話できて

嬉しかったー!

またお会いできたらいいなー(≧∇≦)

チェブちゃんのママさんありがとぉございました♪( ´▽`)

またユキロコと遊んでね(≧∇≦)



またね♪( ´▽`)



ポチッとしていただくと
喜びます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.10.31 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












