今日は祝日♡文化の日(*^_^*)

お仕事がお休みだったので

家族でお出かけ▽・x・▽

っていっても近所だけど(笑)

事前にテラス席わんこOKのカフェ調べて

行ったんだけど

祝日の為満員(^_^;)

仕方なく、別のお店に。

お店の人にワン連れOKか確認して

テラスならいいですよっと言ってくれました(*^_^*)



オープンテラスだから

通る人にしっぽぶんぶんだったロコさん。

頭ヨシヨシしてもらってました(笑)

ユキは愛想なかったけどねー(^_^;)

ランチはパスタ。



パパはカルボナーラで

ママはナポリタン(*^_^*)

うまうまと食べました(≧∇≦)

途中で、お隣のお席に

トイプードルのわんちゃんが(≧∇≦)

写真は撮れなかったけど

ユキと同じ白プーで可愛かった(*^_^*)

もち、ユキロコはキョーミなし(^_^;)

そして食後は、パパがママの大好きなバームクーヘンを買ってくれましたよー(*^_^*)

あっ、でも写真撮る前に食べてしまったけど(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

オシャレなカフェでのごはんを

満喫したユキロコ一家。

テラス席でのごはんは

あと少ししかできないし

また探そーっと(*^_^*)



ポチッとしていただくと
喜びます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.11.03 Tue l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿