今日は、あいにくのお天気だったけど

ユキロコとお出かけしてきましたー(*^_^*)

行き先はいつものお気に入りカフェ♡



来たよ

オデイツのお相手は



ユキロコブログの準レギュラー

3チーちゃん達♡♡

いつも可愛い(*^_^*)

ランチは色々迷ったけど



パスタにけってー!♪( ´▽`)

とっても美味しくて、黙々と食べてたー(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そして、横のお席に可愛いお友達も♡



キャラプラ仲間でもある

ココアちゃん(*^_^*)

こう見えて12歳!

いやー、見えない!!元気!

そして可愛い!♡♡♡

ココアちゃんのパパさんママさんとも

色々お話できて嬉しかったー(≧∇≦)

ありがとぉございますm(_ _)m

今度お会いするときはお名刺交換してください♡♡

楽しい時間を過ごし、

ココアちゃんとバイバイしたあとは

次の目的地へ!



またまたきたよ

武庫川にあるパンケーキが美味しいカフェ。

ドッグカフェではないのですが

条件付きで店内わんこオッケーです。

ランチでお腹いっぱいだったけど



美味しいパンケーキをペロッと食べて

可愛い看板犬ちゃんに癒されましたぁ(*^_^*)

カフェのママさんとも

色々お話できて、嬉しかったぁ(≧∇≦)

ためになるお話ありがとぉございます!

またお邪魔させてくださいねー!

本当楽しい1日だったぁ(*^_^*)

てるちん、いつも遠いのに

来てくれてありがとう!

また遊ぼうね!



ポチッとしていただくと
更新頑張れます!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.11.23 Mon l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿