あっという間に12月。

みなさんは年賀状の準備やお掃除進んでますか?

この時期毎年ユキロコ家バタバタしていますが

今年はゆっくり過ごせるようにお掃除は徐々に進めようと

予定しています。←予定は未定(笑)

年賀状はユキロコ家喪中のため出せないのですが

みんなの年賀状は毎年楽しみにしていますので

遠慮なく送ってください(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、楽しいお出かけがありましたあ♪

オデイツのお相手は、



YAKUMI兄妹☆

お久しぶりやね(≧∇≦)

実は、遊ぶ前日にたまたまバッタリ会って

急なお誘いだったのに

遊んでくれました▽・x・▽

ありがとぉね(*^_^*)

我が家の娘ちゃん達は、



何回か会ってるのに

未だにガウガウ言うユキぽん(笑)

ロコたんは相変わらず身体は大きいくせに

びびりんぼ(笑)

いつになったらなれるんだろ~ね(^_^;)

ぷぷぷ(≧∇≦)

この日のランチは

前日会った時に下見してた

GREEN DOGさんの隣にあるカフェ。

リーフティーカフェ ヒカリ

ワンコはテラスオッケーです▽・x・▽



ユキロコママは、パスタ♡

Fちゃんはオムライス(*^_^*)

メニューも結構あったので

今度は他のも食べてみたいなー(≧∇≦)

ワンコ達には、ユキロコママ特製ケーキを(*^_^*)



メッチャガン見!(笑)

美味しく食べてくれて

ユキロコママも嬉しいなー(≧∇≦)

美味しいランチして、お腹いっぱいなったら

運動しにヨットハーバーへ!



お友達と会えて

楽しいお散歩になりましたよ(*^_^*)

動画あります☆

*注意! わんわんと声入ってるので音量注意!*



じんちゃん、パンちゃんにわんわん言ってるけど

カツ入れられてました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



パン姉さんには勝てないよー(笑)

お写真は前回のんです。

ユキも歳上だけど、負けたからね(笑)

あははは(≧∇≦)

たくさん、遊んで笑って

楽しかったー!

YAKUMI兄妹☆Fちゃん、急なお誘いだったのに

遊んでくれてありがとぉ!

パンちゃんもいつもいつもありがとぉね!

また、遊ぼうねー!



またね!



続きを読むに、可愛い写真♡




ポチッとしてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
☆おまけ☆

Fちゃんからこんな可愛い

写真を送ってもらいました!



可愛すぎる!

んで、鼻に乗せて

めちゃカメラ目線!

凄いなー♪( ´▽`)

可愛い写真ありがとぉ!
2015.12.08 Tue l オデイツDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿