ユキロコのキャラクターを作ってくださった

キャラプラネッツさん

またまたお願いしちゃいました☆

お届けもの^^

キャラプラから♪

ロコたんの足が写ってますが・・・

今回はユキロコではありません。

ママの実家のチワワンズ

ランミクをキャラにしてもらったんですよぉ♪

え?

みたい?

しゃーないなー

若干、上から目線(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ランミク^^

ランミクのキャラプラ♪

結婚式をイメージして作ってもらいました♪

ラブラブ感がかわいいですよねー

もちろんグッズもありますよ☆♪

グッズ♪

めちゃかわいいいいい!

いい思い出になりますよねー♪

また玄関にひとついいものが増えたわ★

ムフッ( ̄m ̄*)

オサダさん・金田さん

ありがとうございましたー

一生大事にしますねー!!
2009.11.16 Mon l キャラプラグッズDAY l コメント (11) l top

コメント

No title
キャー(*ノ>∀<)ノ☆;*"
かわいいっっっ♪
こんなのがあるんだー♪
私も見てみよー(*´∀`*)

明日気をつけてきてね( ´艸`)♪
待ってるからねーヾ(* ̄▽ ̄*)
2009.11.17 Tue l shino. URL l 編集
No title
あらっ♪実家のチワワンズまで♪♪
いいね~可愛いね~
?!ランミクちゃんってご夫婦だったのねe-265
2009.11.17 Tue l 王子ママ. URL l 編集
No title
以前も思ったのですがぁ~ホントに可愛いですよねぇー!
とっても素敵に出来てますよっ(^_-)-☆
ってご実家には送らないのねっ(笑)
2009.11.17 Tue l レオママ. URL l 編集
やっぱり欲しくなりますー
可愛いe-2 可愛すぎるe-2
ユキロコちゃんのお名刺も超可愛かったけど
ランミクちゃんバージョンもキュートe-420
やっぱり、ウチも頼もうっとe-266
2009.11.17 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
先日は『ランミクちゃん』のお名刺♪
ありがとうございましたぁ~(^_-)-☆
背景のピンクがランミクちゃんのイメージにピッタリ
です。
う~~~ん♪かわいいお名刺頂いちゃうと
本物に会ってみたい\(~o~)/
きっと『玄関マット』も素敵だと思うよぉ~(笑)
2009.11.18 Wed l Qママ. URL l 編集
No title
かわいいね~。
ご実家にあげるんじゃなくて・・ユキロコママんちへ置いておくものなのね。。むふっ。。
2009.11.19 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
んまぁ~♪ またまたこれは○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
何度もHPのぞいてはいるんですが~!
ほしいものいっぱいで、なかなかそこから先に進みません(笑)
2009.11.19 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
先日はありがとう
久々で楽しかったわぁe-68
今度はいつもの場所でのお散歩付きで
遊びましょうe-169

ランミクちゃんのお名刺もありがとう
可愛いねv-415
でもお母様にプレゼントv-25では
ないのねv-236
てっきり引越しお祝いも兼ねてのプレゼントだと
思ってたよ
2009.11.19 Thu l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪shinoさん♪

むふふー
そうなのよぉ★
かわいいでそ??
ぜひ見てみてね!

ありがとぉ!
ホント楽しかったよぉ♪


♪王子ママさん♪

そうそう!
実家のチワワも作ってみました(笑)
カワイイよね♪
ふーふだったのです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪レオママさん♪

うんうんー
かわいいよねー
ホント特徴をつかんでキャラクターにしてもらえたので嬉しいです♪

( ´艸`)ウフフ
ユキロコ家でニヤニヤしながら飾っております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪Bruiserさん♪

カワイイですよねー
ランミクのお名刺も今度お会いする時お渡ししますよ~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マフィーちゃんもぜひー♪
キャラプラ仲間になりましょう!
( ´艸`)ウフフ


♪Qママさん♪

受取ってもらってうれしかったですー♪
ありがとぉ♪
ランミクのラブラブ感が伝わりましたか?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リアルのランミクは寝てばっかですよー
もぉお歳だからね・・・
玄関マットもいいけど・・・
コップとかもいいかなって思ってます♪


♪ぜぇママさん♪

むふふー
カワイイからユキロコ家でむふむふと見ております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


♪相棒ちゃんさん♪

でしょでしょ?
かわいいよねー♪
そうなのぉー!
カワイイからなかなか前にすすめないよね(笑)
分かりますー
ムフッ( ̄m ̄*)


♪カロンママさん♪

こちらこそありがとう!
ぜひオデイツしてね!!

お名刺うけとってくれてありがとぉ!
あまりにもカワイイから・・・
ユキロコ家にとどまっております(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.11.20 Fri l ユキロコママ. URL l 編集
No title
めちゃくちゃ素敵v-238
ほんとに一生ものですね。
ユキロコちゃんの迷子札。
チャームかと思ったら迷子札だったのね。
オシャレな迷子札だわ~♪
もちろんよく似合っててカワユス(^^)v
腰痛お大事に~。
2009.11.21 Sat l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

うふふー
ホントいい思い出になります♪
かわい過ぎたのでユキロコ家でとどまっておりますが(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

迷子札おされですか♪
ユキロコママも気に入ってますー
っていってももぉすでにロコたんはずしちゃって首輪に付けてるんだけどね・・・

腰痛の心配してくれてありがと。。。
まだちょっと痛いので訪問もできてません。。。
ごめんね・・・
2009.11.24 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿