昨日は、夜中に雨風が凄くて

ユキがママを起こしに来てたみたいだけど(笑)

まったーく気づかなかった

薄情なママです(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ゴメンねユキぽん(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、もぉすぐクリスマスですねー!

ユキロコ家にも少し早いクリスマスグッズが

やってきました!



可愛い袋の中身は~?

じゃじゃじゃーん!



ユキロコキャラのクリスマスバージョンですよー(≧∇≦)

今回久々に着せ替えしましたー!



めちゃ可愛い~♡♡♡

もちろんお友達には

お会いできた時

無理やりお渡ししますよーん(笑)

キャラプラさん♡

今回も可愛いキャラありがとぉござぃましたー(*^_^*)

またよろしくお願いします♪( ´▽`)





ポチッとしていただくと
喜びマス。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.12.11 Fri l キャラプラグッズDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
ちょーーだい
1月にしか行けないけど
ほしぃぃぃーーーー
残しておいてねーーー
2015.12.11 Fri l てるちん. URL l 編集
♩お返事♩
♩てるちん♩

コメント返したと思ってたら返してなかった(笑)
ごめんねm(_ _)m

クリスマスキャラのお名刺まだあるから
今度会えた時渡すね〜(*^_^*)
2015.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿