--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日はクリスマス(≧∇≦)

みんなは、パーティとかした?

ユキロコ家では恒例の

パパと2人のクリスマスパーティしたよ(*^_^*)

っていってもそんな豪華じゃないけど笑

毎年買うケーキはワンホール食い(≧∇≦)

今年はママリクエストの

イチゴのショートケーキにしてもらいました(≧∇≦)

美味しかったぁ♪( ´▽`)

ユキロコにも、ケーキ作りましたぁ(*^_^*)

ユキロコごはんブログでUPしてます♪( ´▽`)

お時間のある方は見てね♡

そして、ママ特製のケーキの他に

美味しいふあふあマフィンケーキを

大好きなKさんからいただきましたよ!



かぼちゃケーキです(≧∇≦)

めちゃふあふあで

歯が弱いユキぽんもがっついてたよ(笑)

ロコは相変わらずがっつき過ぎて

むせてたし!(笑)

こんな風に作れるようもっと練習しなきゃ!

Kさん♡いつもありがとぉ!

ユキロコママも頑張ります!







ポチッとしていただくと
頑張れますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2015.12.25 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












