--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、12月30日は

まっちろふわふわもこもこレディ

ユキぽんの11回目のお誕生日♡



シニアで寝てることも多くなったけど

テンション上がると

ロコたんと大運動会したり

ヨットハーバーでは

ママと追いかけっこしたり

他のワンコにガウガウしたりなど

まだまだ元気です(*^_^*)



最近は、ママ以外の人が

苦手になってしまい人好きを卒業してしまったけど

お出かけは大好きなユキぽん。

これからも、色々な場所お出かけして

ゆっくり、歳を重ねていこうね(*^_^*)

ユキぽん大好き♡♡♡♡♡♡




プレゼント編もあるから
次の更新もお楽しみに!笑


おめでとぉのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.12.30 Wed l ユキぽんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
おひさしぶりんこ♪

ゆきちゃん お誕生日おめでとーーー♪♪
うんうん。まっしろモコモコな ゆきちゃん♪
お毛々が白髪になっても あまり分からないから
11歳になっても全然変わってないよね~。うらやましいわぁ
でも、ママ以外が苦手になったの?
それはそれで、ママは嬉しいかもね!ママは特別って感じだもんね。ムフ

11歳も素敵な1年になりますように☆
来年もユキロコブログ楽しみにしてるよ~ん。ヨロシクです
2015.12.30 Wed l もなかマミー. URL l 編集
♩お返事♩
♩もなかマミーさん♩

お祝いコメントありがとぉ!!
そして、今日はもなかちゃんのお誕生日よね!
おめでとぉ!
お互いシニアだけど、ゆっくりまったり過ごそうね♡

ユキぽん、急に他の人あかんくなったのー(^_^;)
目も白内障出てるから見えにくくなってるかもねー(^_^;)
ママは嬉しいかも(笑)親バカ(^_^;)

来年はもぉ少しマメにアップできるように
頑張るゎ(*^_^*)

来年もよろしくね♡
また会いたいなぁ(*^_^*)
2015.12.31 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












