--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキにたくさんのお祝いメッセージ、コメントありがとうございました!

年末でお忙しいのにとっても嬉しかったです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今年のユキへプレゼントは

手作りケーキです(*^_^*)



土台のケーキは、お友達から頂いたので

水切りヨーグルトとフルーツを乗せて

具だくさんケーキにしてみました(≧∇≦)



ユキも興味津々!

めっちゃすんすんしてたしっ(笑)



ロコたんは、ふがふがして食べようとしてたー(⌒▽⌒)

じゃあ、美味しいケーキを召し上がれ~

動画あります(≧∇≦)

*注意* 飼い主の声入ってるで音量気をつけてね!



どうですかー?

普段好き嫌いするユキぽんが

ケーキをガツガツ食べてるんです!

まぁ、頑張ってトッピングした

フルーツは残されたけど(笑)

美味しそうに食べてくれて嬉しかったぁ(*^_^*)

夜にはディナーも食べて

満足なご様子なユキぽんでした(笑)

ディナーの様子はユキロコごはんブログでアップしてます(*^_^*)

お時間のある方は見てみてね▽・x・▽

いつもかわいいキャラを書いてくださるキャラプラさんからも

こんなかわいいものいただきました☆

yukipon☆happy birthday!11TH

オレンジがカワイイ(〃▽〃)ポッ

キャラプラさんいつもありがとう!

以上でお誕生日記事は終わりです!

読んでいただきありがとぉございましたm(_ _)m

今年もあともう少し!

みなさま、色々お世話になりました(*^_^*)

そして、ユキロコ一家と

仲良くしていただきありがとぉございましたm(_ _)m

来年も、よろしくお願いします(*^_^*)

良いお年を!





今年最後のポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2015.12.31 Thu l ユキぽんDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












