--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、年始の挨拶にランミク家へ

いってきましたぁ(*^_^*)

まだ冬休みの姪っ子家族も集合して

賑やかだったランミク家(≧∇≦)

ユキロコもみんなにヨシヨシしてもらって

テンションあっぷあっぷ!

帰るときは、電池切れでした(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

そんな姪っ子達から

ユキロコにプレゼントもらいましたよー(*^_^*)

じゃんっ!



今年の干支のおさるさん♡

久々のおにゅーなおもちゃに



おもちゃ大好きなロコたんは

テンションアップ(笑)

動画ありますU^ェ^U

*注*音楽と声入ってるので音量注意してね!*



めっちゃたのしそーでしょー(笑)

ちなみに、最後らへんにチラッと映ってた

ユキぽんは



興味はあるけど興味ないふりしておりました(笑)

きっとこっそり遊んでるやろな(≧∇≦)

可愛いプレゼントありがとぉ!

また行くからユキロコと遊んでね!



またね!



ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.01.05 Tue l プレゼントDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












