--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、パパママがお休みだったので

ユキロコと一緒に

おでかけしてきましたぁ(*^_^*)

っていっても近場だけど(笑)



きたよ

今年初のカフェは

やっぱり大好きなところに♡

この日のランチは



ママはパスタ

パパはドライカレーを美味しくいただきました(*^_^*)

写真はないけど

お隣さんには、可愛いトイプードルの

パピーちゃんがいましたぁ▽・x・▽

めっちゃかわいかったよー!

あっ、でもユキさん



ガツガツいき過ぎて

パピーちゃんに怖がられてました(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

その他にも、パピヨンくんがいたり

可愛いお友達がたくさんいましたぁ▽・x・▽



ロコたんはワンコより

飼い主さんが気になって(笑)

ヨシヨシしてもらうために

ロコたんスマイルで愛嬌ふりまくってたよ(*^_^*)

美味しいランチの後は

運動しにヨットハーバーへ▽・x・▽

久々にたくさん遊んで

大満足なユキロコでした(≧∇≦)

みんないつもありがとぉ(*^_^*)



また遊ぼうね!




ポチッと応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.01.16 Sat l ユキロコお出かけ cafeDAY ~西宮・夙川・芦屋~ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












