--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、ユキロコパパが

職場の人からのお土産を

持って帰ってきてくれましたぁ(*^_^*)



チョコレートのお菓子♡

ユキロコと一緒に写ってますが

人間用です(笑)

甘いものが大好きなユキロコパパ(笑)

嬉しそうに食べてましたぁ(≧∇≦)

よかったねパパ(笑)

そして、こんなイタズラしてみました(笑)

持って帰ってきた紙袋に



ユキぽんを入れてみたら

すっぽりインできました(笑)

ユキもまんざらでもない感じ(笑)

ぷぷぷ

ちなみにロコたんは、入りません(笑)

胴が長いの(≧∇≦)

あははは~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はお天気が悪くて

お出かけできなかったけど

また家族でお出かけしよねー(*^_^*)




ポチッとしていただくと
更新の励みになりますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2016.01.29 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












