--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週、パパママは今年初の

スノボーへ行ってきました!

今回は日帰りのため

ユキロコはお留守番。

いつもは恒例の冬旅行をするのですが

今年は暖冬で予定してた日に雪がなく(^_^;)

1月の後半から一気に寒波が来たので

近場のスキー場に行きましたよん(*^_^*)

途中、道間違えたりして

ハプニングあったけど(笑)

無事到着!



雪はふかふかで



最高やったけど

この日、あまりお天気良くなくて

寒い!(笑)

ってことで、早めに退散(笑)

でも、めちゃ楽しかったぁ!

重い腰あげて行った甲斐あった(笑)

帰り道、こんなものゲットしてみました



ゆるキャラのゲンさん(笑)

兵庫県民やけど(笑)

おみやげ屋さんにはゲンさん、イッパイ並んでました(笑)

帰り道は、夜ご飯の話しながら

ワイワイ帰ったユキロコパパママ(笑)

どんだけ食いしん坊やねん(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)



ユキロコとの冬旅行はできなかったけど

楽しい1日になりました(*^_^*)




ポチッとしていただくと
喜びます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
2016.02.08 Mon l パパママDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












