--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2月14日はバレンタイン(*^_^*)

ユキロコパパ、今年は貰えたのかなー?



今年は、結構貰えました(*^_^*)

もちろん、ふーふ仲良く

分け分けして食べましたよー

あっ、でもパパ多めに食べてたけどね(≧∇≦)

ユキロコもお友達からもらいましたよー



って言っても、人間様用やけど(笑)

どれも美味しくいただきました!

ユキロコパパ、ママからよりみんなからもらった分の方が

嬉しそうでした(笑)

だって豪華やったもんね(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

よかったね(*^_^*)パパ♡



ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2016.02.14 Sun l パパママDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












