先週

17日と18日

実はユキロコ・・・

横浜に行ってきましたー♪

むふふー

いってきてん^^

かんとーへ♪

目的はもちろんしゅうまいを・・・

ではなく!

ブログ友達に会いにですよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

初めての新幹線・・・

ユキロコは電車慣れはしているんですが

さすがに2時間は乗ったことなかったので少々不安だったけど頑張ってくれましたー

でもね・・・名古屋から新横浜までの距離が結構長くてユキぽん『キュンキュン』言っちゃった・・・

必死でなだめまくってましたわ(笑)


新横浜に着くとkeiちゃんままちぃ

お迎えに♪

そしてそのまま拉致(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやいや。。。

ちゃんと今回お世話になるshinoちゃんちへ連れて行ってくれましたよ(笑)

shinoちゃんちへ到着し、遅れてまりんちゃんもきてくれました♪

人間は5人なのに

ワンコは10ワン(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まずは、keiちゃんちの4ワン♪

4チー

集合写真♪

お一人ずつのご紹介です♪

neneたん

ねねたん♪『え?緑?そんなのでないわよ!!!』

bolaたん

ボーちゃん♪『ぼくは、ボーでち♪』

kickたん

キックたん♪『初めては恥ずかしいでち・・・』

shootたん

しゅーたん♪『お膝が好きなんでち♪』

が出るとうわさされてたねねたんでしたが・・・

ユキぽんとやりあってしまったので。。。

やはり・・・出てました(笑)

ボーちゃんとしゅーたんはユキロコママのお膝を占領(笑)

いつもはやきもちを焼くユキロコですが怒らなかったなー

きっとちぃさいワンコだったからだよね♪

キックたんは人見知りと聞いていたのですが・・・

触らせてくれました♪嬉しい♪

ユキの事気に入ってくれてたのにガウガウでごめんね。。。

そして

お泊りさせてくれたshinoちゃんちの2ワン♪

あげはちゃん

あげちゃん♪『あたちはいないのよ・・・』

龍之介くん

りゅうくん♪『びっくりでし!!』

あげちゃんもりゅうくんも自分の家なのに・・・ちぃさくなってたねー。

ユキぽんが張り切っちゃってごめんね(笑)

お次は、ままちぃんちのチワワん♪

champyくん

チャムたん♪『ボクも来たのだ』

とってもキャワユイチャムたん♪

ユキロコママ。。。白茶が大好き♪

まったりした感じに萌え萌えでした(笑)

最後は

まりんちゃんちの5ワンからこの日はパパチワワが来てくれましたよ☆彡

キャビンパパ

きゃーたん♪『今日はウキウキ♪たのしぃな♪♪』

ビッグなきゃーたん♪この日は1ワンだったからなのかハイテンションで走り回ってました♪

ユキにも興味を示してくれてたのにユキさんたら・・・

ゆき

わたちに近寄らないで!!

・・・とガウガウしまくりだったのです。。。

え?ロコたんですか?

ろこ

長時間の移動でお疲れで

ガウガウどころかユキロコママの傍から離れませんでしたよぉ。

ワンに交じろうとしませんでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、ママはね関東の友達と初めての対面だったのにすっかり打ち解けて

夜中までオサベリしちゃった♪

shinoちゃんとまりんちゃんが用意してくれたお料理も

めっちゃ食べてたしね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

むふふ★

次回はカフェ編ですー

またのぞいてみてね!!
2009.11.24 Tue l ユキロコ旅行DAY ~関東~ l top