--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いつの間にか3月になりました(^_^;)

そして、今日3月21日は

ラン兄さんが虹の橋へ行った日。

あれから3年も経ちました>_<

今でも思い出さへん日はありません。

今日は、久々に手作りおやつを作ったので

ラン兄さんにもお供えしましたよ(*^_^*)



ラン兄さんが大好きだった

鶏肉をジャーキーにしました(*^_^*)

みんなで仲良く食べてくれたかなー(≧∇≦)

あっ、でもラン兄さん独り占めしてるかも(笑)

ぷぷぷ(≧∇≦)

ラン兄さんの命日のこの日ですが

ユキロコママにとって

大事な記念日にもなりました(*^_^*)

それは、前からずっとしてみたかった事。

美味しい手作りおやつのお店を持つことです!

それがこの日叶える事が出来ました~~!

じゃん!!!

☆おやつ工房 MARLY☆

全て手作りオヤツなので

無添加、無着色、保存料ナシな

安全なオヤツです。

お時間のある方は

上のURLからのぞいてみてね♡

よろしくお願いしますっ(≧∇≦)


ポチッとしていただくと
喜びマス(≧∇≦)
2016.03.21 Mon l ランミクDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












