--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、パパママの用事があり

家を開けることになったので

ユキロコは、いつもお世話になっている

リックリプスさん

1泊2日でお預かりお願いしました(*^_^*)



24時間見てくれるし写真も送ってきてくれるので

ユキロコパパママは安心してお出かけできました(*^_^*)

パパママがお出かけしてる間、

ユキロコはお友達と



お散歩へ行き



綺麗なサクラの木の下で

ポーズ決めたりして



楽しんでいる様子でしたっ▽・x・▽

普段、他のわんこにはガウガウする

ユキロコも

リックリプスさんへ行くと

賢く大人しくしてるそーです(笑)

猫かぶりまくってますなー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

リックリプスさん、今回もありがとぉございましたm(_ _)m

ワガママ姉妹ですが(^_^;)

またよろしくお願いします!!

ありがとぉございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おやつ屋さんはじめました
☆おやつ工房 MARLY☆


ポチッとしていただくと
喜びマス(*≧∪≦)

2016.04.03 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












